返金ポリシー
AudiCable は、プログラムの無料試用版を提供しています。試用版をダウンロードして、購入前に製品の機能を確認することをお勧めします。注文が行われると、払い戻しは以下の条件でのみ手配できます。
返金可能な場合
以下の状況に当てはまる場合、ご返金いたします。
1. 同じ商品を誤って2回支払った場合、返金期限内に重複した購入は返金できます。
2. 間違った製品を購入してから正しい製品を注文した場合、間違った購入された製品は返金できます
3. ご注文の受理に成功してから24時間以内に、ライセンスキーが届いてなく、サポートチームまでご連絡いただきましたが、24時間以内に対応しませんでした。こういう場合は、ご返金いたします。
4. ご購入の製品に技術的な問題があり、返金保証期間以内に解決策をご提供しない、という場合は、ご返金いたします。
返金不可能な場合
1. お客様の都合による返金・交換は、原則的として対応致しかねます。
2. 月間 / 年間ライセンス、解約しない場合は、自動更新されるのが一般的です。返金期間を経過した場合、自動更新された注文の返金はお受け致しかねます。
3. 返金期間が経過した場合は、いかなる場合でも返金を承っておりません。
4. ご注文が完了したが、メールアドレスのご入力間違いによるライセンスキーが届かない場合は、返金はお受けいたしかねます。
5. 間違った製品を購入されたが、その後、他社からご希望の製品を購入された場合は、返金はお受けいたしかねます。
6. ご希望のが他社の製品で、間違って弊社の製品を購入されたという場合による返金は承りません。
7. 製品の説明を読まずに製品をご購入いただき、使用後その機能または結果にご満足いただけない場合は、返金はお受けいたしかねます。
8. キャンペーンやプロモーションで設定された通常のお客様購入価格より安い特別な価格設定があった場合は、差額の返金はお受け致しかねます。
9. 製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、サポートチームが提供する解決案も一切拒否する場合は、返金はお受けいたしかねます。
ご注意事項
Windows 版のライセンスキーは Mac 版に使用することができないため、Windows パソコンから Mac へ乗り換える際に、ライセンスキーを改めて購入される必要があります。
一か月間ライセンスや年間ライセンスを契約する場合、ライセンスの有効期間が終了すると自動更新となっています。よくある質問ページで自動更新を解除する方法をご確認ください。更新日の24時間以上前に解約しなかった場合、自動的に更新されることがあるので注意が必要です。
お問い合わせ
返金ポリシーについてご不明な点がございましたら、サポートチームにお問い合わせください。