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よくあるご質問

AudiCable ストリーミング音楽録音ソフトに関するよくある質問

AudiCable は、Apple Music、Amazon Music、LINE MUSIC、Spotify、TIDAL、Deezer、YouTube Music、Pandora などのさまざまなストリーミングプラットフォームの曲を録音できます。

出力形式には、MP3、AAC、WAV、FLAC、AIFF、ALAC があります。

まずは AudiCable をパソコンにダウンロードしてインストールしてください。

そして、録音したいミュージックストリーミングをクリックします。音楽 Web プレーヤーがポップアップします。アカウントを使用してログインしてください。曲を再生すると、AudiCable は同時に録音できるようになります。詳しい操作ガイドはこちらへ

ソフトを実行して、メイン画面の右上に表示されるキーのようなアイコンか「三」のようなメニューボタンをクリックします。ドロップダウンリストから「製品登録」をクリックして、登録画面を開きます。登録欄に、登録メールアドレスとライセンスキーを貼り付けて登録を行えば、製品登録が完了になります。

まずはインストールされたソフトは購入された製品と一致するかどうかを確認してください。一致しない場合、ダウンロードセンターから正しい製品をダウンロードして再試行してください。

入力された登録メールアドレス、またはライセンスキーに特殊文字、記号、余計なスペース(空白)が入っていないことを確認してください。手動入力より、貼り付けるのがおすすめです。

問題が解決できない場合は、商品情報、ご注文番号、メールアドレス、受信された製品/ライセンスキーを提供して、メールにてサポートチームまでご連絡ください。

はい、一か月間ライセンスや年間ライセンスを購入する場合、デフォルトとしてライセンスの有効期間が終了すると自動更新となっています。

AudiCable Order Server」から受信したご注文確認メール(件名:「'○○○'をご購読いただき、ありがとうございました。」)にも、解約手続きを行うためのリンクが含まれています。このメールに記載されたライセンスコードの下には、「詳細および購読の管理は、定期購読のプランをチェックしてください」というリンクがありますので、そのリンクをクリックすると、ご購読の内容を管理したり、解約したりすることができます。

解約できない場合、ご注文いただく製品の名前と購入時に入力されるメールアドレスの情報を提供して、弊社のサポートチームに送信してください。件名に、解約と明記するようにお願いします。

1.まず、お使っているプログラムが最新版であることかどうか確認してください。そうでなければ、ダウンロードセンターから最新バージョンをインストールしてください。

2.PC に外付けのオーディオデバイスや、USB ケーブル、WiFi、Airplay、HDMI で接続されているデバイスを繋がらないようご注意ください。

まだ問題を解決できない場合、下記の情報を詳しく提供してを お気軽に弊社のサポートチーム(support@audicable.com)に連絡してください。

1.Windows OS
2.プログラムのログファイル: プログラムを開き、メニュー > ログファイルを開くフォルダにあるすべてのファイル

上記の対処法を参照にしても問題を解決できない詳しい情報を提供してメールでサポートチーム(support@audicable.com)に連絡してください。

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